電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のアドレスは(☆☆)@ybb.ne.jp
友達のアドレスは(★★)@yahoo.co.jp

先日、友達からドコモの絵文字のような「スマイルマーク」が本文に含まれるメールをもらいました。
(^▽^)←(※こういう顔文字ではないです。文字絵でもありません)
少し違いますけどこんな感じの絵文字でした↓
URL http://messenger.msn.co.jp/Resource/Emoticons.aspx

友達に聞きたいのですが、今は聞けない事情が友達にあるのでこちらでお伺いします。

ドコモの絵文字は私のPCには入れてますが相手もいれていないと見れないですよね。こんな風にヤフーのメールで誰にでも見れる絵文字はどうすれば使えるようになるのですか?教えてください!!

A 回答 (1件)

yahooのHPからログインしてWBB上でHTMLメールを作成する場合にはスマイルマークのような絵文字が用意されていますヨ



あるいは、gifなどの好みの素材としてアイコンをLDしてHTMLに挿入すれば同じようになりますヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなって申し訳ないです・・・
ありがとうございました、さんこうになりました

お礼日時:2004/07/20 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!