アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ロキの獣神化が発表されました!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
が、しかしなんですか?あれ
友情コンボは最強ですが、アビリティがヘボすぎでしょ?
それぞれ、MS、魔王キラー 無印だし
友情に、キラーは乗らないし
今の獣神化キャラにしては中途半端過ぎだと思います
アグナXもラファエルも無印からのEL.M
ですよ?
今頃、魔王が無印なんて使えない。
ましてやゲージ
だったら、モンタナ エメラルド を使いますよ。いくらステが高かろうが
MS最強は、アグナX
対魔王最強は、モンタナ、エメラルド
でしょ?笑
どっちかが、Mくらいなら少しは使えたはずなのに…
SSもストライクにつぐ、乱打レーザー
弱い! ストライクでさえ弱いと言われているのに! ストライクより倍率がたかいのか?乱打数が多いのか?そのへんの、細かい内容に期待するしかないんじゃない?
皆さんはロキの獣神化どう思います?
ついにハーメルンの下が来るのか(^w^)

質問者からの補足コメント

  • (ΦωΦ)フフフ…
    皆さんハーメルン、ロキはフォローしてあげるのに、リンツーは廃キャラなんですか?
    そこんとこよろしく!笑

      補足日時:2016/06/05 22:04
  • あー、はいはい
    全てに誤りがある
    まずは、リンツーの件
    次は、自分はハーメルンを廃キャラとは言ってませんよ?ロキを廃キャラと言いましたが?ハーメルンは廃キャラだ!とも言ってないのに、勝手に廃キャラと捉えたのはなぜですか?

      補足日時:2016/06/06 07:50

A 回答 (16件中1~10件)

ロキクソ強いじゃん( ^ω^ )


使ってからものいわないと
    • good
    • 0

まだ、納得がいってないみたいですね。


何故に、私がここまで激怒し、あなたに対抗する文面を立てたかわかりますか?

あなたが最初に立てた見出しです。

獣神化の日程も本当のステータスも発表してないなか、あなたは捨てたんです。
手持ちのキャラを。

もっと違った書き方をしていれば、誰もここまであなたを攻めることはしなかった。

そしてその文面の中で、ハーメルンの名をあげた。だから私も他のユーザーも、廃キャラ同然とあなたは見ていると誤解を招いた。違いますか?

でも、ハーメは廃キャラではない。
と補足してくれたおかげで私個人としては救われました。

私もあなたに対して謝罪しなければいけませんね。何かしらの形であなたを傷つけたことは認めます。

すみませんでした。

だからもうこれで終わりにしませんか?
お互い水に流してまた楽しくこのコーナーが利用できるように歩みよりませんか?

だから、あなたにひとつお願いがあります。

ロキを獣神化させてあげたら、使ってあげて下さい。
そして、最適なクエストを皆様に教えてあげてください。

使えない子は1体たりともいません。
これからの新しいキャラを思う存分使ってあげることで、あなたのモンスト愛が伝わることを強く願っています。
    • good
    • 3

質問者さんに逆に質問ですが


ロキ、ハーメルン、リンツーと今まで上がった名前のモンスターをお持ちですか?

もっておいでならそれぞれの使った感想などお聞かせください

それでこの子供の喧嘩じみてきている質問も片が付くように思います
    • good
    • 1

皆さんの回答をよく読んで理解しておられますか?


誰もロキ、ハーメルン、リンツーを廃キャラと捉えたりしていませんよ。
ハーメルンやロキはフォローしてあげるのに、リンツーは廃キャラ?と表現した貴方の補足こそ、この3体を同一ラインに並べているように理解されます。
短い文章で自分の考えを正しく伝えるのは本当に難しいですね。
回答されている方々の意見の大半はこれまでの獣神化キャラにはそれぞれに適正なクエストがありますので、ロキやハーメルンに募集がかかる爆絶や超絶が来ても、連れて行かないように!というお怒りの内容ですよ。
    • good
    • 1

誰一人、擁護してくれないようですね。


それが答えだと私は思いますよ。
現実社会と同じで悪いところばかりを見ないで、良いところを見るように心掛けてみてはいかがですか?
評価は人それぞれで良いと思いますが、あなたのそれを他者様に押し付けてはいけませんよ。
    • good
    • 0

そう思われるんだったら使わなければいいだけだとわたしは思います(´・ω・`)



あと自分の価値観を人におしつけるのはどうかと思いますよ(^-^;
    • good
    • 0

はい、あなたに1つ論破したいと思いますwあなたはリンツーの話を一切出しませんでした!それと、リンツーはクシ零で使えますよ???あな

たはリンツー使わないんですね????リンツー廃キャラって言ったんです、使ってないんですよね?何がリンツーは廃キャラって認めるだよ、ヽ(・д・)ノ バーカ♪廃キャラなんかいるわけねぇだろお前が下手なだけ(´∀`)
    • good
    • 0

あんたが下手くそなだけなんじゃろ( ´∀`)ヶラヶラ

    • good
    • 1

強いキャラを持っていたって適正キャラではなかったら、それもそこまで、アグナXだって火の強キャラでも水には行けないでしょ?ロキは水でも火でも行けるでしょう?そこを考えなさい!あなたは、ロキの適性が来ても連れていってはダメですよ?廃キャラと言ったんですから、考えなさい


ハーメルンについても最適性来たら連れていってはダメですよ?
    • good
    • 1

すべては使い方次第だと思いますが



まぁあのモンスターが使えないとかはみんなのQ&Aには投稿しない方がいいかと
質問する場所で同意を求める場所ではないので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!