アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ロキの獣神化が発表されました!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
が、しかしなんですか?あれ
友情コンボは最強ですが、アビリティがヘボすぎでしょ?
それぞれ、MS、魔王キラー 無印だし
友情に、キラーは乗らないし
今の獣神化キャラにしては中途半端過ぎだと思います
アグナXもラファエルも無印からのEL.M
ですよ?
今頃、魔王が無印なんて使えない。
ましてやゲージ
だったら、モンタナ エメラルド を使いますよ。いくらステが高かろうが
MS最強は、アグナX
対魔王最強は、モンタナ、エメラルド
でしょ?笑
どっちかが、Mくらいなら少しは使えたはずなのに…
SSもストライクにつぐ、乱打レーザー
弱い! ストライクでさえ弱いと言われているのに! ストライクより倍率がたかいのか?乱打数が多いのか?そのへんの、細かい内容に期待するしかないんじゃない?
皆さんはロキの獣神化どう思います?
ついにハーメルンの下が来るのか(^w^)

質問者からの補足コメント

  • (ΦωΦ)フフフ…
    皆さんハーメルン、ロキはフォローしてあげるのに、リンツーは廃キャラなんですか?
    そこんとこよろしく!笑

      補足日時:2016/06/05 22:04
  • あー、はいはい
    全てに誤りがある
    まずは、リンツーの件
    次は、自分はハーメルンを廃キャラとは言ってませんよ?ロキを廃キャラと言いましたが?ハーメルンは廃キャラだ!とも言ってないのに、勝手に廃キャラと捉えたのはなぜですか?

      補足日時:2016/06/06 07:50

A 回答 (16件中11~16件)

ハーメの事をバカにする人は投稿しないで下さい!!廃獣神化だと?


ハーメを活躍させて悪いか!!

久しぶりに頭キタ!!

ハーメもロキもアタッカーじゃないんだよ

それこそ、あんたのいう上記のキャラを最大限に引き出すアシストの最強なんだよ!!

それが解らないヤツにまだ使ってもないロキの獣神化の事をとやかく言う権利はないね。

使ってからモノを言え!!
    • good
    • 4

闇MS版のスサノオって考えると充分強いと思います。



SSの乱打はキラーも乗るし位置取りもやり易くなるので友情が活かせそうですし、最近地雷クエも増えてきたので個人的には嬉しいですね。
    • good
    • 1

地雷魔王クエでたら、使わないの?


アビも友情もキャラそれぞれだし
ハーメルンの強さもわからないならつかわんでよろしw
    • good
    • 1

ロキはサポートですよ

    • good
    • 2

ロキの事を悪く言わない下さい!



絶対に使えるクエストが出現します(^-^)v
    • good
    • 1

文句言う人は、全キャラ同じ強さなら満足なのかな( ^ω^ )


ゲームとしては最悪ですけど( ^ω^ )
手持ちの少ないは人にはかなり重宝するかと、手持ちが多けりゃあんまり活躍しないかな( ^ω^ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!