アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳なら、まだまだ結婚も仕事もこれからですよね?女です。

A 回答 (7件)

いろいろ反論もあるようですが「何かを始めるのに遅すぎるなどどいうことはない」は良い言葉だと思います。

    • good
    • 0

30歳までにどんな生き方をしてきたか?にかかっているともいえますよ。


いかがですか?
    • good
    • 0

30歳に限らず、常に「これから」です。

    • good
    • 0

30歳までの経験を、これから生かして行く年齢と思います。


何も知らない年齢でもなく、たいていの事を知りつくした年齢でもなく、過去の肥やしを引っ下げて、未来にチャレンジ出来る年齢でしょう。
    • good
    • 0

まさにこれからが旬です。

    • good
    • 1

いや~人生は30歳からですよ。


20代は、酸いも甘いもかみ分け、その
経験を30歳から活かせます。
なので、仕事や恋愛、そして、人間関係に
置いても、30歳から花咲きます。
私自身、ajguさんが心から羨ましい限りです。
まだまだ30歳、いろいろと冒険しつつ、そして、冷静な
目と判断力で、これからの人生を謳歌してください。
ではでは。
    • good
    • 1

あなた次第^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!