電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が何してるかわかりません。
はじめまして。埼玉と福岡で遠距離してます。
連絡も電話、LINEと毎日してるのですがいつも彼氏が出掛けたときに帰ってきたらLINEしててね。と言うのですがないとき多くて心配になります。
私が帰ってきたらLINEしててねと言うときは彼氏が夜から遊びにいってるときで自分が寝るから帰ったらLINEしててねと言うだけなんです。
夜の遊びに行ってる場所もだいたいゲーセンだからいいんですがまだ帰ってないのか帰ってきて寝てるのかとかわからないで心配になるからしてほしいだけなんですが。
いつも連絡ないまま突然電話きて今起きた~とか今帰って来たとかなんです。
私が朝起きておはよう。まだ遊んでるのかなぁ?仕事行くね~。などと送っても見ないし返信ないから勝手に寝てるんだなって思ってると突然電話で帰って来たよとか言われるんです。
彼氏も私に仕事行くときとか職場着いたときとか家に帰り着いたとかは心配するから必ず報告してと言うのに自分は適当すぎて心配でたまらなかったりいつも言うのにしてくれなくてイライラしてしまいます。
突然だけど連絡してくれるからそれを待つしかないんですかね?
遠距離で会えないから寂しいときも正直あってそのくらいしてほしいなぁって思うんです。
私のわがままなんですかね~?

A 回答 (3件)

こんにちは



毎日定期的な連絡を義務付けるってうざくないっすか?

求めてしまった・ルールを設けてしまったがために結果が得られないことに不満を覚える。

私がやっているのに彼がやらないのが納得いきませんか?

具体的にどうすべきなのかアドバイスは差し控えさせていただきますが。(余計なことを言いそうなので)

毎日定期的な連絡→気が向いたら連絡ぐらいしてね  ってのも一つの手ではないでしょうか?

以上ご参考までに
    • good
    • 0

まぁ隣の市でも、北海道と沖縄でも、姿が見えなきゃ相手が何してるかなんて分かりませんよ(笑)


あと、男の方が『こまめに連絡(例え、ただいまメールでも)』苦手だと思います。苦手というか、他のことしたりしてると、スポーンて抜けちゃってるんじゃないでしょうか。わたしも高校生くらいの時はムキー!!ってなってましたが、今や自分が連絡しない状態です。『あ、忘れてた...』とか。相手が今何してるとかもさほど気になりません。
でもイライラしますよね。浮気を疑わなくても、LINEして欲しいって言ったのに何故出来なんだ、ってなるんですかね。ただ、彼はLINE忘れちゃうけど、突然の電話はくれるわけで。あなたの事はちゃんと大事にしてるのでは?
これは慣れとか時間(多分わたしが今平気なのは年取ったから)が必要なのかしら。
あんまり『LINEしろ』口うるさく言うと、逆に『うるさい!』とかなっちゃいそうな...。向こうからこと細かく連絡してくる男性も居ますがね。むしろ『いいよ、いちいち...』となるような。
でも、サキモモさんの女心も分かるし、ワガママなんて全然思いませんよ。2人で話し合ってみては?彼がもうちょっとサキモモさんの要望に応えられるトコと、サキモモさんがもうちょっと彼の『LINEすっぽ抜けの代わりに突撃電話』を、しょうがないわねぇ~(苦笑)で落ち着けるトコを探せればいいと思います。
分かりづらくてすみませんです。
    • good
    • 0

別れた方が良いです。



その程度の信用、信頼関係、精神依存であれば遠距離は無理です。

別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています