海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

奇跡的に3連続クリア出来たけど
ドロップ無しって…どういう事だよ(♯`∧´)

そんなもんなのか?
他の超絶は、もっと落ちやすかったのに…

ヤマタケも、5回クリアしたけど…
未だ入手出来て無い(・_・;

A 回答 (9件)

自分ははじめて挑んでから、大々1回目か2回目で初ドロップするのですが、


友達に、ヤマタケで10回以上勝ってるのに一度もドロップしたことないと言う猛者がいます(^_^;)

ちなみに、ボスドロップは、自分の体感だと大々3~4回に一回と言うのが多いですね(*_*)
    • good
    • 0

超絶は究極に比べたら落ちにくいですよf^_^;)今クシの運極作成中ですが,3〜4回クリアしてもノードロでフィニッシュ!また次回まで

さよーならーなんて良くある事です
    • good
    • 0

宝箱ひとつ当たり20パーセントぐらいかな( ̄▽ ̄)体感

    • good
    • 0

そんなこと無いですよ!自分の大黒天何


か...「豊穣と破壊の双璧(亀)」ですから!
いやぁあの亀クエ中々クリアできないんですよねぇ(錯乱)
    • good
    • 0

自分もクシナダを8回ソロクリア(運枠無し)で泥せず9回目でやっと落ちました



もう少し落ちやすくしてもいいんですけどねぇ・・・
    • good
    • 0

そんなものですヨ!自分も、不動明王は初クリアした時に1ドロップして、それからソロで6、7回クリアしたけどドロップせず、今日は1クリアで3ドロップしました。

ヤマタケは10回ほどクリアしてもドロップせず、この前やっと1ドロップしました。なので、気長に頑張りましょう。
    • good
    • 0

そんなもんです。


私も『ヤマトタケル』7回クリアしたけど、一回もドロップしませんでした。
    • good
    • 0

今回ドロップ無しでした。



亀クエー
    • good
    • 0

そんなモンですよ。


自分なんか6回倒して一体だけ。
出ない時は出ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報