プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年女子です。
私は1年の時から好きな男子がいます。

好きな人とは去年は同じクラスでよく話してました。でも、2年生になってクラスも違うので全然話していないし、どんな話をしていいか分かりません。どうすればいいのでしょうか?

あと、好きな人の態度で分かることって何かありますか?

A 回答 (1件)

話なんか、その時に考えたらいいじゃない、たわいもない世間話でもいいんだから。


例えば学校帰るときに待ち伏せするとか、1年の時に仲が良かった子に会いに行くふりしてその子の
クラスへ行くとかいくらでも方法はあるよ。

それから好きな人へのたいどね、話をしているとどもってみたり、相手もまともに話ができなかったり。
そんなことより君からアプローチかけないと、彼のクラスへ行ったときにじっと彼を見つめるとか。
彼を見てにこっと笑うとかそういった感じで彼の気を引くような事をしてみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2016/06/06 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!