アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁について。

四、五ヶ月前に1年8ヶ月付き合った元彼がいます。その彼氏と、絶縁状態で別れちゃって、完全無視の状況でした。そして今はすぐできた彼女さんがいます。

1ヶ月前ほどに、たまたまバイト先に彼がきて、向こうから、話しかけてくれました。それをきっかけに、会うと、向こうから話しかけてくれたり、ツイッターの投稿に結構いいねしてくれたり、そういう出来事がたくさん起こるようになりました。
そして、前、彼が陸部なんですが、大会前に、ツイッター「あとは頑張るのみ」な感じで、写真付きで載せてました。その写真が、陸上のときつかうリュックだったんですが、そこに、わたしが1年記念日にあげた、手作りの御守りをつけて投稿にアップしてたんです!
さすがに私も、この御守りのことを知ってる友達も驚きました。え?!なんで?って。

彼女さんとは仲いいし、ふつうにラブラブしてます。カップルアカウントも作ったりしてます。復縁の可能性って上の出来事でちょっとでもあるんですかね…?
もし戻れるならまた戻りたいと思うのが本心なので。。
今は様子見といった形です。

意見お願いします。

A 回答 (4件)

今、彼女がいるんだろ、その子はどうすんのよ。


彼女と復縁するから別れてくれって言うの、それじゃかわいそうじゃない。
二股かけるのも失礼だし、そう言う事をすればいずれは自分に跳ね返ってくるよ。
戻れるなら戻りたいその発言は、私は、最低の男です。と言ってるようなもん。
このサイトの中には、誰が見ても質問者が悪いと思う質問があり、その回答は、
殆ど、質問者を非難する内容ばかりで終わっている。
回答する者を味方に付けないと自分の納得するような答えなんか返ってこないよ。
    • good
    • 0

彼はそのお守りを貰った時の気持ちを大切にしてるだけだと思うよ。

別れてもそんな気持ちが込もった物を捨てれなくて、リュックに付けてるだけじゃないの?例えば神社で合格祈願お守りもらい、合格してから、もう必要じゃなくてもそれは捨てれないでしょ。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



こういうケースは、復縁はないですよ。

どういうことで別れて絶縁したのかはわからないけど、
もう現在は彼女がいて、その彼女とラブラブですからね。

>向こうから、話しかけてくれました。それをきっかけに、会うと、向こうから話しかけてくれたり、ツイッターの投稿に結構いいねしてくれたり、そういう出来事がたくさん起こるようになりました。

こういうことで、まだイケルと微かな可能性を持ってしまうのでしょうが
もう新規に彼女ができたわけで、貴女に対し、もうこだわりがないから
さっぱりとした気持ちから出来ることなのだと思いますよ。

それから、別れてからすぐに彼に彼女ができたということですが、
別れるまえには、もう既に好きな女性ができていたのでしょうね。
だから貴女とのことは無視をしていたのでしょうね。

貴女があげたリックのことですが、使い慣れているから使っている
だけだと思いますよ。

あまり、よいほうによいほうに受け取ると、貴女が辛くなるだけだと
思います。一縷の望みを持ちたい気持ちはわかりますが。

その彼氏が今のラブラブな彼女と別れない限り
復縁はないですよ。
例え別れたとしても、また貴女に戻ってくるとは限らないことですが。
終わったものは終わったこととして、前を向いたほうがいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全くないですか…
それは残念だけどラブラブだって時点で、可能性はないのかなーって思います。それでも、やっぱりって思っちゃいました。

少しずつ前向きたいです。

お礼日時:2016/06/05 23:48

可能性の有無でいうなら、そりゃああるでしょ。


ただ、あくまで大多数の意見を聞くなら復縁なんて目指しても仕方ないし、たとえ復縁しても続くはずがないって答えになるでしょうけど。

どうしても復縁目指すなら、都合のいい女友達(ただしHはしない。好意も見せない)を辛くても演じ続けて、向こうが駄目になりそうな時に
相談に乗る、感じでは? ただこれまた大多数の人は、我慢できずに勢いで再告白とかして絶縁しちゃうんだよねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほどです。
そうですよね。いろんな意見があるなって思います。

自分なりの答えを出して、前に進もうと思います。

お礼日時:2016/06/05 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!