電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しぶりの第2回目です。自慢話聞かせてください期間は6月6日から約一週間(一部変更あり)ガチャや降臨、マッチショット、SSなどどれでもかまいません自分は自慢話はガチャの星5が大量に持ってることです。

質問者からの補足コメント

  • 第1回よりもかなりコメントが多いということは嬉しいです。クエストかガチャの自慢が多いことがわかります。どんどんコメントお願いします。

      補足日時:2016/06/07 16:50

A 回答 (18件中11~18件)

ダメージウォールが二面以上でるクエストで間違ってアンチ重量バリア編成でいってしまったときダメージウォールに一回もつっこまずスピクリできたこと



ちょうど敵にはさまれていたりしてかなり運がよかった
その時はガチャ運最悪でしたが(笑)
    • good
    • 0

獣神祭を毎月単発1回と決めて回しています。


3ヶ月連続の確定演出で
天草
アグナX
天草
をゲットしたことです。
ただ狙っていたのはアリスです。
    • good
    • 0

超獣神祭17回でガブとルシとシリウスを当てたこと

    • good
    • 0

卑弥呼様をシングルガチャで超獣神祭3日間


一体づつ引いたことです。

因みに課金無しからのオーブ20個の状態で。
    • good
    • 0

自慢するほどではありませんが、



いつかのモンコレガチャで限定キャラ2体

当たりました!1体はロイゼでした!
    • good
    • 0

すみません。


弱点に2回クリティカルが出ましたw
    • good
    • 1

フレンドのルビーのssが串零最終ゲージで


弱点に2回ヒットしたことがありますw
    • good
    • 0

この前の不動明王でマモンの麻痺のおかげて11ターンの落雷を回避できたこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!