dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりの第2回目です。自慢話聞かせてください期間は6月6日から約一週間(一部変更あり)ガチャや降臨、マッチショット、SSなどどれでもかまいません自分は自慢話はガチャの星5が大量に持ってることです。

質問者からの補足コメント

  • 第1回よりもかなりコメントが多いということは嬉しいです。クエストかガチャの自慢が多いことがわかります。どんどんコメントお願いします。

      補足日時:2016/06/07 16:50

A 回答 (18件中1~10件)

体力が1万きってる時マモンの麻痺でブルーロブスターの拡散弾防いだ後マッチで逆転。


ブルーロブスター第1戦目、天狗で浅く頭に弾いたら全ゲージ飛んだ、1ターンキルできました
    • good
    • 0

星5全然出ません。

ガチャの引き方あります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シロア引きか無心か深夜の2時〜3時の間。一番星5が出やすいのは深夜

お礼日時:2016/06/08 17:15

先日のモンコレでちまちまオーブを貯めつつ数回引いて諦めかけてた最終日の23時に、ダルタニャンが当たりますたん。


にゃーーーーーーん!!
    • good
    • 0

僕の自慢は、限定キャラの所持数


と超絶キャラの運極数です。
ルシ4体ガブ3体ストライク4体アグX4体アグ3体卑弥呼2体ダル5体
天草3体アリス1体カムイ1体ウリ3体計33体持ってます。
超絶キャラは、イザナミ、クシナダ
、阿修羅、イザナギ、摩利支天、
毘沙門天、ヤマタケ、ツクヨミ計8体が運極です(≧∇≦)❗️
    • good
    • 1

不動明王のボス2面でバベルのマッチでゲージ飛ばして最終面いかずに勝ったこと

    • good
    • 0

不動明王のボス2面でバベルのマッチでゲージ飛ばして最終面いかずに勝ったこと

    • good
    • 0

ログイン一年でガブリエル、ルシファー、ストライク、卑弥呼、アグナX、アリス、ウリエル、ロビンフッド、妲己、ラファエル、ダルタニャン、アーサー等の有名で強いキャラ全部揃った事でしょうかね。


転機は昨年夏のアーサー神化実装直後のモンコレでした。
上記キャラの中でウリエルとダルタニャン以外は全て複数所持です。
獣神化もアグナムートとリンツー以外全て所持で、全て特級二つ付けてます。
    • good
    • 0

水の遊園やるたび、単発1回でヴェルダンディ、信長x、ウンディーネゲットしてます(*^_^*)



先月は獣神祭で単発1回で、ルビー、2回目でロビンでました!
    • good
    • 0

トク玉ガチャでベルスターの神化がでたこと。

    • good
    • 0

この前やってたオーブなしガチャで


上杉謙信、弁慶が出ました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!