電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホ機能の何%使えてると思いますか❔

A 回答 (6件)

さあ、8%も使える人は異常者くらいでしょうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まあ、半分も使いこなせてる人は少ないでしょうね‼️

お礼日時:2021/01/03 07:02

何だか「パソコン出来ますか?」「エクセル出来ますか?」という質問に極めて似ていますね


管理者権限、即ちiOSなら脱獄、AndroidならRoot化ですが、管理者権限の「使い心地」を知ってしまうと世の中の殆どの人の使い方は「機能の1%も使えていない」という理解も可能です
ちなみに管理者権限を取得するとterminalと云う、よくドラマや映画でハッカーが使うような画面での操作も出来ますし、何なら法律スレスレのことも色々できます
では、私は… うーん、
100%使いこなすことは出来ますけど、何だかんだでおサイフケータイとブラウジング、カメラ、電話、メール、スケジュール管理くらいにしか使ってませんから5%も使えてないですね
日常生活に困らなければ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

私は単純にスマホに使ってない顔文字などがたくさんあったので質問しただけですよ‼️(^◇^)

お礼日時:2021/01/03 20:31

機能の1%ぐらい?



僕がスマホを理解できていないせいでうまく説明できないんだけど,とにかく「わからない」ので,僕のスマホはほぼゲーム機と化しています(使用の99%以上がゲームです)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

わからないところは店で聞きまくれば良い思う。スマホ教室もやってるしね‼️(^◇^)

お礼日時:2021/01/03 17:32

どんな使い方してるか、どんなソフトをインストールしてるかによるが


5割も使っていないとおもいますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^◇^)

お礼日時:2021/01/03 07:02

スマホも立派なコンピューターなので


自分でプログラムを組んだ時にできることから考えたらPC同様1%も使えてないと思います。

最初からついている機能という意味なら、まあ半分ぐらいは使ってるかなあと思います。
普通はアプリをあれこれ入れて使うものなので、そう考えると何%というべきなのかはよくわかりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

顔文字も使ってないのがいっぱいありますからね‼️(つд;*)

お礼日時:2021/01/03 03:06

60〜70%ぐらいかもしれません( ; ; )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに使ってる人はいないと思うよ(o^ O^)シ彡☆?

お礼日時:2021/01/03 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!