理事長:久保一美
プロフィール等
https://www.haisha-guide.jp/clinic/199494

カナックの金庫持ち逃げして、ほとぼり冷めたら、また何か美容外科を立ち上げて
客から金を取って、閉院して金儲けするのかな?

新手の詐欺??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神奈川クリニックが閉院してしまいました、、、

ひざ下脱毛の5回コースを契約し、3回施術したところで神奈川クリニックの鹿児島院が閉院になっていまいました。全国の神奈川クリニックで
レーザーをあてることはできるみたいなのですが、当然行けるわけもなくで困っています。一度HPにあったアドレスに返金はできるのか問い合わせをしたのですが、「カルテが○○院に置いてあるので申し訳ないのですがそちらに連絡を取ってください。」という返事でした。

返金にすんなり応じてもらえるものなのでしょうか、、、
クレームをつけるのが苦手なので、予備知識なしで連絡をとっても
言いくるめられそうで心配です。どなたかアドバイスよろしくお願いします!また、同じような経験をされた方がいらっしゃればその時の
様子を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

消費者生活センターに連絡してください。
クリニックに言ってもらえますから、いいですよ。

QRe:質問:しみが気になります。

No.197757のriaさんのご回答について、

アロエ化粧水の作り方ですが、

1;べラとなっていますが 木立アロエでも効果はあるのでしょうか
2;焼酎はホワイトリカー?度数にこだわらなくってもいいでしょうか

どなたかご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

> 西宮の主婦の方の「冷暗所で1ヶ月、葉は1年以内に取り除き、2~3ヶ月で使い切る」とは?分り辛いのですが、原液は1年以上もつという事なのでしょうか。

確かに分かりづらい文章ですね。

葉からエキスを取り出すのに、一ヶ月以上は寝かせた方が良い。
あまり漬けておくと葉が腐るかもしれない(?)から、一年のうちに取り出しましょう。
抽出したエキスは(多分)揮発性のものを含むので、エキスを出す葉を取り出してからは早め(2~3ヶ月)に使い切りましょう。

# と、いうことだと思います (^^;

Q.:・★☆..+゜*。ニキビ痕撲滅。*゜+..☆★・:.

こんにちゎ(o>ェ<o)!!
私ゎ先日この★☆OKWeb☆★で
質問ぉしてナント(゜∀゜*)!
ニキビ((泣))が治りマシタ(#^ー^#)♪
ベビィパゥダーゎ超効きましたvv
でも。。。痕が残ってしまぃました↓↓
なので今回ゎ、、、
ニキビ痕とサョォナラ(´・д・)ノするィィ方法ぉ
教ぇて頂けませんかm(。_。;)m

Aベストアンサー

↓過去の回答をご参考にされてはどうでしょう。

教えて!goo ニキビ痕に関する過去の質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1528891
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1463438
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1363320
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1331260
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1318464
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1299028
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1176474
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1164974
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1121776
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1017620
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=959253
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=881451
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=820667
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=815801
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=756869
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=737875
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=554229

↓それと、ニキビに関するサイトです。ご参考にどうぞ。

Woman.excite:ウーマン・エキサイト
(掲示板)ファッション&コスメ>スキンケア
ttp://woman.excite.co.jp/bbs/beauty-fashion/skin-body/

ニキビ(ケア・対策)・失敗談
ttp://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/10/04_08.html

↓過去の回答をご参考にされてはどうでしょう。

教えて!goo ニキビ痕に関する過去の質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1528891
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1463438
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1363320
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1331260
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1318464
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1299028
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1176474
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?...続きを読む

Qニキビ:どこが悪い?

「口の周りにニキビが出来るのは胃が悪い所為だ」などと良く言いますよね。

では、鼻の下(鼻の穴の入り口付近)に出来るのは、一体どこが悪いのでしょうか?

私は、鼻の穴の入り口付近に、ニキビと呼べないくらいでっかいデキモノが良く
できます。
でっかい蚊にさされた痕のように腫れ上がり、膿をもち、口元を動かすだけでも
かなりの激痛なのです。

常にデキモノが出来ている訳ではないのですが、ようやく治り、忘れかけていた
頃に再発してしまうのです。
何度ニキビを治しても次から次にできるので、モトを絶ちたいのですが…。

ニキビをその都度治す方法ではなく鼻の下にニキビが出来る原因を知りたいです。
スキンケアは毎日行なっていますし、顔の他の個所にはニキビはできません。
鼻の下だけにできるのです…。

アドバイスお願いします!

Aベストアンサー

どんな出来物かを見ていないので、一概には言えませんが、私も以前鼻の下に、tomo t 21さんと同じような出来物ができて、皮膚科に行ってきましたが、私のときは「こぶとりじいさんのこぶ」と同じものだと診断されました。

鼻の下が特になりやすいらしいのですが、毛穴の奥に脂肪が溜まって、一度大きくなってしまうと、そこにまた脂肪が溜まりやすくなり、袋状になって、たびたび脂肪が大きなこぶのように溜まってしまうんだそうです。

徹底して直したいのであれば、

1.袋自体を除去する簡単な手術をする。
2.袋自体が退化してなくなるまで、根気強く、脂肪自体を作り出さないように、ビタミンBなどのにきび予防の薬を飲む。

という治療があるそうです。
私は手術は怖いので、2番のじっくり治す方を選びました。
それ以来2年ほど経ちますが、再び出来物は出来ていません。

とても痛いですし、目立ちますよね。病院で相談されてみてはいかがですか?

Qオススメ/評判の良い皮膚科

わたしはニキビに悩んでる学生で皮膚科に行って、ニキビ治療を考えています。神奈川県内で良い皮膚科(レーザー治療などがある)を知っている、または通った事のある方ぜひ教えてください!!お願いします。

Aベストアンサー

「大人のニキビのために」というサイトがとても参考になると思います。

ニキビに悩んでいる方の口コミもたくさんありますし、
全国の皮膚科情報もあります。

私はニキビであちこちの皮膚科に通っていましたが、こちらのサイトで
評判のよかったところに通ったら、1ヶ月程度でほとんど綺麗になりました。

参考URL:http://bouquet.or.tv/nikibi/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報