電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初に 297を振るキャラは結構迷いますよね。
パズドラを始めた時期にもよると思いますが、記念すべき最初の1体に選んだ 297キャラを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分は「薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー」です。
    実装当時いろんなパーティで活躍していた優秀なキャラ&かわいいので!

      補足日時:2016/06/06 18:31

A 回答 (21件中1~10件)

サクヤですねー


ずっと欲しくて出てから 40で出たガチャ限とか入れてましたww
    • good
    • 0

ウルド!


まだまだ頑張ってます。
    • good
    • 1

赤ソニアでした

    • good
    • 1

ホルスでした!


4色であの火力は強過ぎだったのでw
    • good
    • 2

リュエルですね

    • good
    • 1

バステト

    • good
    • 1

サクヤちゃんです!( ≧∀≦)ノ


今のアカウントで始めた後間もなく来てから、リーダーとしてサブとして今でも常に最前線で戦ってくれてます!!
それにやっぱ可愛すぎるから!!可愛い女の子モンスターは育てるのが楽しいのでモチベーションが上がりますよ!!( *・ω・)ノ
    • good
    • 1

アテナです。


今は…ヨミドラのお腹の中ですww
    • good
    • 1

サクヤかな


覚醒サクヤ来たときはほんとに嬉しかった‼︎
    • good
    • 1

究極光メタです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!