アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品のおもちゃが、大量にあります。メルカリなどで出品したりもしてますが、大量にあるので、フリマでさばきたいと思っています!千葉県に住んでいるのですが、千葉県、東京あたりで、おもちゃを出品したら売れそうなフリマ開場がありましたら、教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

何か知りませんが、ヤフオクとかなら1000円で売れる物がフリマだと1000円では誰も買いませんよ


せいぜい100円(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!地道にメルカリなどで、売ってみます

お礼日時:2016/07/07 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!