一回も披露したことのない豆知識

今、名古屋で式場探しをしています。
あまりこんなことがやりたいっていう2人の希望はあまりありません。
ただありきたりな演出だけじゃ招待される方が退屈なのでは?という心配もあります。
そこで式場の披露宴会場やチャペルに他では見れない珍しい演出をやっている
名古屋市内の式場ってありますか?
ジャンルはホテル、ゲストハウス、レストラン問いません。
ご招待するゲストの人数は40名くらいです。

A 回答 (2件)

例えばカーキカットの代わりに鯛カット、余興の代わりに芸姑さんの舞やお酌を受けての会話を楽しまれる和のテイストはいかがでしょうか。

志ら玉(料亭)だとお料理も美味しく、上記の演出や、挙式も三三九度のように盃をかわせるので、ほかの方と違った結婚式をお招きする方にも楽しんでいただけると感じました。
また会場に入って驚きがあるのがANTICA ROMA(イタリアン)で、地下1階のワインセラーで結婚式をすることができるため、見学したときも驚いたのを覚えています。
私はRブライダルさんで上の2つの会場をまわることができました。ぜひ会場の方のお話やRブライダルさんのお話など聞かれてはどうですか?
    • 0

もう下見をされている会場かもしれないですが、レストランウェディングのルタンブルのチャペルは音に反応してバージンロードが光ります!!

名古屋以外の他の県でもあまり見かけないし珍しいと思いますよ。
あとは今まで結婚式に出席してきて思うのは、レストランやゲストハウスとか、
貸切として利用できる式場の方が珍しい演出や自由の利く演出が多いイメージです。
それからどこの会場もプロのプランナーさんがいるので、どんな方に結婚式をプロデュースしてもらうかも大事でしょうね。
    • 0