電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食通の彼女のために、レストランウエディングを挙げたいです。
式自体は名古屋で挙げたいのですが、
お招きする予定のゲストに遠方の方がいるため、
アクセスの良いところを探しています。
ゲストの方は大体100名前後を予定しています。
どこか良い式場をご存知でしたらご教授願います。

A 回答 (4件)

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤはどうでしょうか?


名古屋駅前ミッドランドスクエア42階です。
キャパはわからないですが、姉が系列のひらまつでレストランウェディングしましたが、
お料理はおいしかったし、雰囲気も上品で良かったですね~
    • good
    • 0

http://the-opera.jp/index.html
http://www.anges-nagoya.com
レストランウエディングなら、オペラかル・アンジェはどう?どっちも提携ホテルがあるから、遠方でも大丈夫と思う。アンジェはちょっと遠いけど、オペラは名駅でてすぐのところにあって、会社が近いから時々平日のランチに行ってるくらいアクセス良いよ。広いし、100人くらいならちょうど収まりそう。
レストランだけあって料理がすごい美味しいから、彼女さんも喜ぶんじゃない?
    • good
    • 0

名古屋駅前、栄付近でしょう。


セントレアを考えると金山駅付近も対象になるかな。
    • good
    • 0

100名前後でレストランウエディングとは... 何か理由があるのですか?



イーオリエンタルバンケット、KABTO名駅、アジアナ、イロドリ、ルーチェエテルナ、ララカフェなどなど

普通の結婚式場じゃないと無理ですよ(*_*)上記に挙げたところは、レストランウエディングとも、うたっていますが、貴方がそもそも「レストランウエディングがいい!」と思った理由によっては、一般的な結婚式場になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!