アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイトウェディングを迷惑という方いますが
昼だろうが、朝だろうが
そういう方は、文句言うと思いませんか?

A 回答 (5件)

翌日が平日のナイトウェディングが体力的にしんどいというのは分かります。

でもナイトウェディングの場合、ほとんどは土曜日とかですよね。
明日が休みなのに文句言う人は、なんやかんやで何にでも文句言う性格なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何にでも文句つける方は、結局、結婚式していなかったり、独身、離婚した。などの方々と、経済的に厳しい方々でした。

お礼日時:2024/02/10 23:07

多くが義理で参加してくれますからね~。



ナイトウエディングでも正月でもクリスマスでも、心から喜んで参加します!って人のみの挙式だと、数人しか残らなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。後、経済的問題が1番だとわかりました

お礼日時:2024/02/10 23:06

若者の夜は、お年寄りの深夜だからww

    • good
    • 1

そうでしょうね。

別に祝福してるわけじゃないから文句言いたくなるんでしょう。
でも本当に問題なのは、そこまで祝福してない人を式に呼んでしまうデリカシーの無さなのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金に厳しいと言われたら、ごめんなさい…となりました。結局、経済的問題でした

お礼日時:2024/02/10 23:01

ある結婚式 「10時開始 早いので 12時開始に 変更できませんか?」 式場は 東京都港区です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A