プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳男性で経験人数が50人って多いですか?
あと彼女が20代半ばで経験人数が少ないとどういった印象もちますか?
処女ではなく経験人数が二人とかの場合です

A 回答 (6件)

何が普通か?は、難しいですが、


私の基準では「カタギ」なら、普通は1~数人、多くて10人。

>あと彼女が20代半ばで経験人数が少ないとどういった印象もちますか?
別に特別な印象はない。逆に5-6人以上なら、ろくな育ち方しなかったと思う。
    • good
    • 3

>35歳男性で経験人数が50人




すいません、
正直気持ちが悪いな~って思います。
経験が50人いたとして、相手の唾液をからみあっていたんでしょう
げーです。
相手の唾液や精液の中にあるウィルス、大腸菌、みんなまみれていたんでしょう。一体どうしたの??

なのより性病は大丈夫ですか?
ヒトパピローマウイルス感染はきっともっているでしょうね。
おちんちんの先に白いつぶつぶあったら受診されてください。
女性にガンを移すだけになりますからね。
http://medical-checkup.info/article/hpv.html
経験が50人もいたなんて一人の女性をとことん満足させてない証拠に思えるし
どこまでも盛りがついていると見て恥ずかしいとしか思えません。
    • good
    • 7

多いというか遊んでたんだろうな。

。と思います。
人数ばかりで相手と関係を構築してこなかったんだな。つきあってないんだな。
彼女の件については特に。そんなこ沢山いると思います。
    • good
    • 5

同世代ですが50人は多いとは思いませんし少ないとも思いません。



彼女の経験人数などまったく気にしませんし聞きもしません。
彼女の経験を気にする男にろくなのは居ないと思ってます
自分が最後になれば良いのですから。
    • good
    • 1

ろくな相手に恵まれなかったんだなと思う。

少ないってのは、続いたとも言えるしねぇ。
    • good
    • 4

何故経験人数にこだわるのか理解できない。

そんな事で人の価値を見ようとも思わない。そんなことに気にしてる人はよほど自分に自信がないのだろうと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A