アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイランドスカルドラゴンをストックされてる方
気をつけて下さい。

私 今 ストック分プレーしようとしたら
エラーで スタミナ持って行かれました。

質問でない投稿 お許し下さい。m(__)m

A 回答 (1件)

それはお気の毒です、、、



端末や環境の違いかもしれませんが、
私は17時半頃にストック分をマルチで
プレイしましたが、強制終了などは
ありませんでした。
ただ、ラック+10や経験値3倍のボーナスはありませんでしたが、、、

実を言うと昼にプレイした際、
運極のエウロパ(ラック90+10)に
ラックボーナスが1つしか付かない
場面がありました。
運営の方には対応を頑張って頂いて、
出来るだけ早く再開できるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

まぁ…通常配信の時にも、
エラーが出ましたんで
「さすがに まだ修正は無理だな(;^_^A」
って思ったくらいですが

他の方々が 同じ現象になった際
「あぁ 他にも居たんだ。」って
思って頂ければと…。

はい!私も昼にクリアーした時
ラックボーナス
1つ 足りませんでしたが…

まっクエストそのものがエラー出るんで
ラック足りないもあるよね。(;^_^A
っくらいに 思ってます。

運営さんも 大変でしょうが
ココで 腕っぷしのイイ所
見せて頂きたいですね。(^-^)

丁寧な情報ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/08 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!