プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな彼を諦める方法諦める方法教えてください

A 回答 (6件)

無理に諦めようと思わなければいいんです。

そうすれば、自然と彼の事を忘れる事でしょう。
    • good
    • 0

諦めなきゃって思えば思うほど辛くなると思うよ。



とにかく、彼との連絡手段を断つ事かな。

見れば未練が募るし、寂しさに負けて連絡してしまったりもすると思う。

顔を合わせてしまう環境だと余計に難しいかも知れないけど、できるだけ顔を合わせない行動が良いと思います。

後は貴方の決意と、時間が解決する問題だと思いますよ。
    • good
    • 0

あのね、諦めってかたちだと未練のこるから、もっといい人が現れたからとか自然な理由ができてからその人のことを忘れないと引きずっちゃうからきをつけてね


応援しています
    • good
    • 0

携帯の彼の情報全て削除しなさい。

何回も見てると何回も感情が蘇ります。暗記する時も同じこと何回も見返すでしょう?見なけりゃ人間は忘れていきます。
    • good
    • 2

「私は彼には不釣り合い。


「私じゃ彼を幸せにしてあげられない。」
「こんな女は好きじゃないだろうな。」
自分がネガティブになると、諦められます。
    • good
    • 0

極端な言い方でごめんなさい。


私は「彼は死んでしまってもう会えない」と思い込みます。
自分を騙すしかないんですよね。

新しい彼ができてもなかなか上書きはできるものでもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!