「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

たくさんの意見が欲しいです>_<
職場で片思い中です。
今日出勤したら急遽彼が10日後他県に異動になった事を聞かされました。今日は彼は出張でいませんでした。あと会える回数は4回です。
三ヶ月程前に新社員として入ってきました。
最近より仲良くなり会社内で唯一タメ口やプライベートな話などしていたので、それなりにいい雰囲気で5日程前最後にシフトが被ったときに急接近できたので、今度連絡先を知りたいと思っていたところなのですが…
本人も最近聞かされたので、その話をお互い知ってから明後日初めて会います。

私自身恋愛経験が少ないせいかどうしても受け身でいたいと考えてしまいます。ほんとうにいい感じと思っていてこれからと思っていただけにとてもショックです。

彼も職場の人が言うにはすごく驚いていたそうです。

明後日会った時には寂しいという事ともっとお話がしたかった、頑張ってねという事は伝えたいと思っています。

今色々と整理がつかない状態で、連絡先を聞いたところで他県の彼とよりいい関係になれるのかも分からないしなどどうすればいいのか分からない状況です。

私はどうすればよいでしょうか?>_<

A 回答 (4件)

>明後日会った時には寂しいという事ともっとお話がしたかった、頑張ってねという事は伝えたいと思っています。

はあ?
メアドやLINE、電話番号を聴きなさい

これからも接していたいんでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

ストレートなご意見ありがとうございます。彼からラインを聞いて頂き今連絡をとっています(^ ^)
残り少ない時間なので自分の気持ちをちゃんと伝えることが大切だと気付かさせて頂きました。
ありがとうございました!

他県に行ったなら恋愛できる自信がないなら、早く忘れないと、引きずっても仕方ありません!次です次!前に進みましょう!

• 0

文面からだけではあなたがどうしたいのかが今ひとつわかりませんので、私ならどうするか考えて見ますね。

先ず現況を整理しましょう。まだ知り合って三ヶ月、職場の後輩で仕事の合間に軽口を言い合う関係、個人的に連絡をを取り合うことまで進展していなく職場外での付き合いは無い。この状態で身近な仕事仲間ではなくなってしまう。残念ながら、もっと個人的に知り合う時間が欲しかったですね。そうは言っても客観的状況はどうしようもありません。まず、彼の送別会を個人的にあなたひとりが誘ってみましょう。機会は残りの会える日数だけです。そしてそれに応じてくれたら、その場であなたの思いを告げましょう。思いは言葉に出さなければ伝わりません。その結果がどうであれ、あなたはそれで決心することが出来ます。遠距離の困難をめげることなく思いを通すことが出来るのか、それとも気持ちを新たに仕事に向き合うのかが・・・
    • 0

とりあえず自分が彼のことを気になっていたことを正直に話してみましょう。

もし、彼のほうもそういう気があるのであれば、遠距離になるかもしれませんが付き合ってみられたらと思います。

何事も、自分の気持ち次第ですね。
がんばってください。\(^o^)/
    • 0