プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラボブって普通、下から切るのが多いと思うんですが、、、スタイルを決めてカット中にスタイル変更→この場合はトップのグラ↔レイヤ-の角度(ボリュームの)設定はどの様に切りますか?
皆さんのご意見が聞きたいです。
⭐レイヤ-カットの様に最初にトップの長さを決めて上下、斜め~でカットするのはあり?でしょうか?

A 回答 (2件)

補足、


スライスは、ウエイトバランスで変わります
重め=横スライス
軽め=縦スライス
こんな感じで、カット仕分けると
同じグラでもバリエーションが、さらに、広がりますよ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/06/11 20:28

こんにちは、


要は、縦スライスのグラという解釈でいいのですか?
でしたら、有りですし
かなり、昔から、ポピュラーなカット技法ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうなんですね⭐知らなかったです(>_<)
でしてら横スライス、斜めスライスの時はどうしたら良いですか?

お礼日時:2016/06/11 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!