幼稚園時代「何組」でしたか?

子持ち女34歳と同棲している友達(男)の話です。
女がネット配信者と浮気し、
友達は別れを告げ、出て行けと言いました。
しかし、女は実家が近い距離なのに出て行かず、言い訳し、キャッシュカードも返さず、元彼の家で元彼の金で子供2人とのうのうと生活している状況です。
出て行く時は、テレビ、ガスコンロ、冷蔵庫を持って行くと言い、浮気相手の事をすでに彼氏と呼び、元彼が同じ部屋にいるのにもかかわらず堂々と今彼と通話や配信。
開き直りがすごく、自分の浮気をバラした相手の事を伝書鳩と呼びネタにし、毎日嘲笑っています。
この最低な女に出来る対処法は何がありますか?

A 回答 (8件)

裁判に持って行くのも一手です。

弁護士さんに相談して最低どの位の証拠を集めればいいか聞いて、
集めては、今からでも遅くないです。其れにカードですが、無くした言って停止してもらう、
再発行も聞かれるので、もう少し探してみるからまだしない様に頼む、再発行すると、
貴方が居ない間にまた彼女に渡ってしまうかも知れないので、時間稼ぎです。
同姓とはいえ、弁護士に証拠まで集まれば、裁判しても勝てるし、しなくても家から出て行くと
想います。此れは相手の両親にも言っておけば、出ざる得なくなる、カードも帰ってくる、
その時に銀行にカードが見つかったと連絡する、其の後で引っ越しても遅くないでしょう、
こうすれば相手は本気だと想うでしょうから、終るまでは気を抜かないことです。
    • good
    • 0

その友達がカードを止めて引越しすれば解決です



手切れ金代わりにテレビ、ガスコンロ、冷蔵庫で済めば安い物です
どうせそれらは購入してから10年もすれば価値はなくなるので引越しと同時に買えば済む事です
「粗大ゴミ持ってってくれてアリガトさん」くらいでオーケーです
そういう決断ができない友達に問題があるのです
    • good
    • 1

居なくなるのが一番ですよ。


その方は引っ越しは出来ないんですか?
私ならその一家がいない時間に業者頼んで荷物まとめて跡形もなく居なくなります。 もちろんコンロも何も自分で買ったなら全部持っていきます。

その方のうちが持ち家で逃げられないなら法的な手段を取ります。

勿論、その前には皆さんの言う通り、カードを止めてお金は一切渡さないなどの対処もします。
とにかくそのままのさばらせておくなんてだらしのないことをしてちゃダメです。
あなたが友達なら、一時的に大事な荷物を預かってあげるとか、引越の際に手伝ってあげるとか協力して上げて下さい。
    • good
    • 0

キャッシュカードを止める。

女がいない間に荷物全部実家におくる。
カギも変える。玄関前で喚くようなら警察に。
友達と話し合い周りの力も借りて彼を救いましょう!
    • good
    • 1

子供が可哀想だ…

    • good
    • 1

キャッシュカード、直ぐに止められるよ。


教えてあげて!
家に入れなきゃ良いのでは?
鍵変えると良いよ。
喚かれたら、警察呼ぶ。
毅然としてなきゃね。
    • good
    • 1

キャッシュカードなんて直ぐに止めてしまえはいいのに



どうしてそれをしないのですかね?

テレビ、ガスコンロ、冷蔵庫くらいあげたっていいではないですか!!

さっさと、それらを持って、出て行け!!と 言えばいいだけのこと。

なんでお友達はそれらのことをしないのですか?

完全に、舐められている。

毅然とした態度を取らないから悪いのですよ。
    • good
    • 1

寝ている間にカードを取り返し、外出中に引っ越しする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!