性格悪い人が優勝

靴を履いたまま、フローリングの上を歩いたり、部屋の中を歩いたり、カーペットの上を歩いたら、どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    靴底に、小石や砂を付着して、フローリングやカーペットの上を歩いたり、部屋の中を歩いたら、どうなりますか?また、雨で靴底がぬれた状態で、同じことをやったら、どうなりますか?また、泥だらけの状態で、同じことをやったら、どうなりますか?

      補足日時:2016/06/11 13:46

A 回答 (5件)

靴の裏に砂や小石が付いていれば、フローリングは傷付き、部屋やカーペットは砂などにまみれるでしょう。



また、泥だらけとか犬の糞などが付いていた場合は、そこら中に振りまかれることになりますね。
    • good
    • 0

彼方此方移動できる

    • good
    • 0

どうなるとは?


ホテルや美術館やレストランやカフェではごく普通にやってると思いますけど。
    • good
    • 2

ヨーロピアンな気分も味わえます。

    • good
    • 2

アメリカンな気分を味わえます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!