電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニックネームmushoku
といいます。 
windows7 の入ったノートパソコンを使っています。 
今まで以下の手順(ディスクトップ右クリック→個人設定→ウインドウの色→ウインドウの色とデザイン)でタスクバーの色を変更することができたのですが、PCを触っているうちにウインドウの色などは変更できる画面がでたのにデザイン詳細設定の画面が出なくなりました。
ウインドウの色は、ベーシックテーマなっているのでAeroは有効になっていると思いますが・・・、
マイテーマ欄は未保存のテーマのまま、およびタスクバー欄のテーマの保存やオンラインで追加のテーマを取得の操作していません。
特にパソコン操作上問題はないのですが、できたら前の状態に戻したいと思いましたのでよろしくご教示お願いします。

A 回答 (1件)

Aeroテーマって出ていますか?

もしくは、あなたが保存したテーマやAeroテーマを選択して、Aero Glassの機能(曇りガラスのようになる)が働いていますか?

ベーシックテーマって、Aero SnapとAero Shakeのみ有効で他は無効ですよ
Aero Glassも無効

この場合は、正しくグラボのドライバを認識していなかったりします。
ドライバを入れ直すなどしてください
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございました
windowをアップデートしたら解決しました。