【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高校生です…
隣の席の男子とよく喋るのですが、
この前までなんとも思っていなかったのに最近相手のことが気になってきました。

昨日「ノート見せてほしい」と言われただけで凄く緊張してしまって、
「汚い字のノートを見せてしまって恥ずかしい」と言う感情になったり
隣の席の人とペアで英文を読み合うという時でも凄く緊張して声が震えてしまったりします…
これはもう私は彼のことが好きなのでしょうか?

もし私自身、彼のことが好きだったとしても私は彼には恋人以上だと思ってもらえるのでしょうか…?

よく話しかけてきてくれたり、好きな漫画が同じで話したり、ノートを見せあったり
どこに住んでるの?など聞かれたりして一人で勝手に緊張しているのですが、周りにただ男子がいない席なだけで私は友達以上に思われるのでしょうか…?

いつも私は男の子っぽいノリで男子に話しかけているので「友達以上に思えない」と何回も言われてしまうのでどうしてら良いでしょうか…?

長々とすみません(><)
文章力がなくってホントすみませんorz

質問者からの補足コメント

• すみません
    「友達以上に思われないと男子によく言われる」です

A 回答 (2件)

えのぺりあ様、おはようございます。

恋の始まりですね。恋の始まりは、これが恋とは気付かず、ただどきどき感があるものです。
ただしあくまで始まりなので、これから本格的な恋愛感情を抱くのか、そうならずに消えてしまうのか。
それはまだ、なんとも言えない状況です。
えのぺりあ様についてはそういうこととして。

相手の男性ですが。

えのぺりあ様の書かれている内容だけでは、彼がえのぺりあ様のことを好きかどうかはわかりません。
好きかもしれないし、好きでないかもしれない。
それは仕方のないことですね。
自分が好きだからといって、いつも相手に好きと思ってもらえるとは限りませんから。

ただし、

>いつも私は男の子っぽいノリで男子に話しかけているので「友達以上に思えない」と何回も言われてしまう

とありますが、けして、すべての男性が、「友達以上に思えない」とは思わないから、安心してください。
この前まで友達としか思えなかった貴女を、彼が急に意識することはありえるのですよ。
ちょうど、貴女が、この前までなんとも思ってなかった男子を急に意識したように。

もちろん、一般論として、友だちの乗りでいるよりは、女の子らしく振る舞ったほうが、男性にもてることはあるかもしれません。
でも、無理をして不自然に振る舞っても、かえっておかしくなるだけ。
貴女は、貴女らしく、自然に振る舞ってください
それで彼に好かれるか好かれないかは運次第ですが、さりげなく彼に、「好き好き光線」を送って、自分からも彼に少しは接近してみてください。

期待はせずに、かといって臆病にもならず、少し積極的に頑張ってみて!
    • 1

少なくとも、あなたは好意は持っているのではないですか?

ここで問題です

問1(難易度易)
「今すぐ彼とキスしてください」と言われた時どう思うか?
①したい
②したくない
③わかんない
その答えがあなたの気持ちです。
    • 1