アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に好きって言ってもありがとうね(^ω^)
しか言われなくて
言うのが恥ずかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫だよ、、きっと彼も、君の事が好きだと思う、照れてるだけだと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
不安が溶けました(^_^)

お礼日時:2016/06/12 13:12

「好き」って言われている自分に満足してるだけかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね!
ありがとうございます(^ω^)

お礼日時:2016/06/12 13:13

逆ですね。

好きっていわれたければ、ありがとうをたくさん言ってあげましょう。
男性は女性からすきって言われるとうれしいけれどほんの少しさめます。
ありがとうって言われるとすきって気持ちがわきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうをたくさん言えるように
心がけたいと思います!
ありがとうございます^^*

お礼日時:2016/06/12 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!