アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です、









チョコチップメロンパンとメロンパン、皆さんはどっち派ですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分はメロンパン派です(❁´ω`❁)

      補足日時:2016/06/13 22:53

A 回答 (8件)

私はチョコチップ派かな

    • good
    • 0

メロンパン旨い!


チョコチップ入っていると得した気分なので、チョコチップ派!
    • good
    • 0

俺はどちらでもありません、富士山静岡空港でしか売っていない中にメロンクリームが入ったメロンパンです。

もうめちゃくちゃ旨いですよ!
    • good
    • 0

メロンパンです。


チョコチップも捨てがたいのですが、メロンパンとはまた別のもので味わいたいと思います。
    • good
    • 0

うー、難しい。


どちらも好きだ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みますよね!
ちなみに僕の先輩はメロンパン派です!(誰得)

お礼日時:2016/06/13 22:58

チョコチップメロンパンに一票。


ただでさえ甘くて美味しいメロンパンにチョコチップがいっぱい。そりゃおいしいわ。\(^o^)/
    • good
    • 0

メロンパン!!大きいから分けて食べる(っ˘ڡ˘ς)

    • good
    • 0

チョコチップ!


あ~、食べたくなってきました(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!