プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きらいなパンを教えて下さい。
わたしは、ハンバーガーとメロンパンです。

A 回答 (29件中1~10件)

メロンパン


焼きそばパン
    • good
    • 0

カレーパン

    • good
    • 0

あんぱん

    • good
    • 0

嫌いとまではいきませんが、メロンパンは好んで買わないです。

パサついてるのが苦手…。
メロンパン以外でもパサついてる甘いパンは全般的に苦手です。(バゲットは大丈夫です。)
    • good
    • 0

フランスパンです。

固すぎて食べられません。
    • good
    • 0

マーガリンとかつかった


高級食パンをうたった 馬鹿みたいな原材料で高値の食パン。

ちなみに『国産小麦』という表記は、
半分以上国産の小麦をつかえば付けられるがばがば緩々なシステムが日本。

なので半分は外国産小麦ですが、これがねー奥さん、真剣に危険なのよ。

いまや
北米からの輸入小麦はポストハーベストならぬ、プレハーベスト。
つまり収穫 後(ポスト) 、輸送中にカビないよう散布するのではなく

収穫 前(プレ)に散布する。

収穫前に小麦に除草剤をかけ、枯らせてから収穫する。
世界中で危険性が指摘されはじめ、在庫あまってるのをじゃぶじゃぶ使いたい、・・その矛先が今日本にきてる状態。
ジャパンはアメリカ様のいう事をぜったいに聞くシステムがあるから(日米合同委員会:憲法よりもなによりも最優先でここで受けた指令が実施される)
政府がグリホサートの残留農薬基準を前年比数百倍に緩和。

穀物類はむかしから危険だけど、今とくにやばいんだよー
    • good
    • 3

パンは全て大好きで嫌いな物は有りません。

    • good
    • 1

私は貧乏なので値段の下がったコメを食ってます。


昔から「貧乏人はコメを食え」って言われてますので。
    • good
    • 1

カビが生いたパン。




基本的にパン好きです、
    • good
    • 0

メロンパン以外の甘いパン。



食パン。
食パンは給食の影響だと思います。

パン全般、あまり買いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!