これ何て呼びますか

きらいなパンを教えて下さい。
わたしは、ハンバーガーとメロンパンです。

A 回答 (29件中11~20件)

ヤマザキのパン全て。



あれ薬品っぽい味がするんですけど
    • good
    • 2

甘いパン(菓子パン類)は全てアウトです(・・;)



クロワッサンもまるでお菓子のように甘く、砂糖を使ったものは苦手です。
芳醇なたっぷりのバターが香り、ほのかな塩気だけの本格クロワッサンが食べたいです(TT)
    • good
    • 1

おはようございます。


嫌いなパン??
(ΘдΘ)
考えたことも無かったです((笑)
今考えると(*’ー’*)
昔の話ですが、
生地が甘くて、
マヨネーズが
かかっている惣菜パン。
入っている袋が油でベタベタしていて、
パンとフィリング?の味が嫌いでした。

今でもマヨネーズのかかった
惣菜パンは買わないけど

今のパンは美味しくなったと
思います。
    • good
    • 0

全部

    • good
    • 0

特に嫌いなパンはないですが、買う機会がほとんどないのはフランスパンです。

    • good
    • 0

レーズンパン。



干し葡萄の入っているやつ。

昔から嫌いです。
    • good
    • 1

食えないパンはないけど、


具がない菓子パンはあまり好きじゃない。
メロンパンも、クリームが入ってないと食指が伸びない。
    • good
    • 0

メロンパン、チョコチップパンは無理。

レーズンパンはぎりぎり食べられる
    • good
    • 0

メロンと名の付く物は全てキライです。

    • good
    • 1

粒コーンのパン。


ただでさえ、粒コーンが嫌いな所へ、パンとなると、なおさらです。
実は数年前に、間違って買ってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!