アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ(セブンイレブン)のメロンパンに虫が入ってました。
写真を撮るの忘れてしまった場合問い合わせても
返金などないですか?
また、返金なのでしょうか?それとも商品なのでしょうか?

A 回答 (6件)

証拠がないなら、無理です

    • good
    • 2

これまで492回も質問して1度もお礼をしてない人の質問内容をあなたは信じられますか?だから普段からお礼位必要ですよ。

    • good
    • 4

証拠が必要ですから、現品が無いと交換や返金はして貰えず、また


謝罪もありません。現品を元にして本社に持ち込み、社内調査をし
て原因を究明します。写真では証拠にはなりません。購入者が嫌が
らせで虫を入れ、それを写真に撮ったと判断される事もあります。
あくまで現品を購入店に持ち込み、虫が入っている状態でなければ
対応すらして貰えません。
    • good
    • 2

将来コオロギが動物性タンパク質に代わるそうです

    • good
    • 1

返金などはないです。


一応苦情受付するだけです。

だって、実物も画像もなければ、何の証拠もないってことです。
それで返金したら、悪質クレーマーがどんどん通報してきます。

事実だという証明をしなければ返金はありません。
    • good
    • 2

写真も無い


現物も無ければ虫が入っていた事をどうやって証明するのでしょう?

それで返金や商品をくれるとは思えませんね。
それが通ればみんなやります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!