数千円くらいなら有料のソフトを使ってでもかまいません(費用対効果ですが)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「CubePDF Utility」は、いかがでしょうか?

http://www.cube-soft.jp/cubepdfutility/
ただこれに限らず、編集するとレイアウトが崩れて、収集が付かなくなる事が結構あります。
    • 0

PDFにテキストなどを追加するだけなら

Adobe Reader (無償)でもできますね。
Windows10だけでなく、Android 版もありますし。
    • 0

WindowsソフトならPDF-XChange Viewerで、書き換え禁止のPDFファイルでない限りは、書き込みはできます。

http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/7500 …

Andoroidでは無いんじゃないかな?(^_^;
    • 0