アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人が出来ました。1つ上の女性です。私は19歳です。その人とはLINEとかちょくちょく取ってます。その女性は優しくて、頑張り屋さんで、断るのが難しい人で、好き嫌いがハッキリしてる人です。
ある日、その人のLINE一言に存在感や価値観などと言った事が書いてあり、私は少し気になってました。また、LINEとかで話す時はふつーな感じなんですけど、私は仕事で何かあったのかもしれないと思い。励ましをかねてこんな事を言いました。「〇〇さん、いつもとっても頑張ってる‼︎めっちゃ尊敬する(^o^)/だけど、身体とか気をつけて‼️無理しないでー(^_^)
何かあったら、言ってください。」とLINEで言ってしまいました。そしたら返信は「了解(^_-)」だけでその日のLINEは終わりました。
そして次の日、LINE一言に最大の危機など書いてあり、私は自分が言ったことがまずかったかな?って思う感じになってきました。
相手は私の事、迷惑など思ってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

好きな人のLINEの一言とかめっちゃ気になりますよね笑

この情報だけで、判断しきるのは難しいと思います。

でも、前振りもなくいきなりそのメッセージがきたら少し驚いてしまいます。
    • 2