プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黄色又は茶色又は両方で構成されたキャラクターを教えて下さい。
食紅やアイジングではなく、キャラクターのクッキーを焼きたいと思っています。

プーさん、ぐてたま、ポムポムプリンが思いつきましたが、他にもありますでしょうか?
そこそこ有名なキャラクターだと嬉しいです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 黄色でなくても、クリーム色でも構いません。

      補足日時:2016/06/16 02:03

A 回答 (3件)

リラックマ


http://prcm.jp/list/%EF%BE%98%EF%BE%97%EF%BD%AF% …
トウィーティー
http://prcm.jp/list/%EF%BE%84%EF%BD%A9%EF%BD%B2% …
おさるのジョージ
http://prcm.jp/list/%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%8B% …
とび出せどうぶつの森のしずえさん
http://matome.naver.jp/odai/2135281749984709101
トムとジェリーのジェリー
http://prcm.jp/list/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%81%A8% …
 
いかがでしょうか
    • good
    • 0

スカイツリーのキャラクターは難しいかな〜???



くまモンって黒主体だったかな???

ん〜ふなっしーが好き。

ダメか。
    • good
    • 0

ピカチュー


熊のぷーさん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!