これ何て呼びますか

高1女子です!まだ、話したことのない、ある男の子と話してみたいです。クラスLINEには入っているのですが、追加していません(泣)
目があったことは何度かあって、国語の教室が同じです!
いきなりLINEをしたら、引かれるでしょうか。するとしたらなんてすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • できれば、男性の方に回答いただけると嬉しいです♡

      補足日時:2016/06/16 17:21
  • 同じクラスではないので、クラスLINEではなく、学年LINEでした!すみません(汗)

      補足日時:2016/06/16 18:15

A 回答 (2件)

女ですが失礼します。



驚かれるでしょうが、嬉しいでしょう(^-^)

初めてLINEするなら、内容は授業のことなどでいいんじゃないでしょうか。
宿題わからなくて、とかノート取れてなかったところがあって、とか。
何人かに聞いたけど返信なくて焦ってるなどと言えば返信くれる確率も上がるかもしれませんね。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でも、全然嬉しいです♡ありがとうございます!授業のことや学校のこと…いいですね!勇気が出せたらやってみます^_^

お礼日時:2016/06/16 17:57

まだ高校一年生ですし、いろんな経験をするといいですよ!


それがたとえ正解でも不正解でも。
のちのちその経験が、あなたの為になると思いますので。
ちなみにですが、私は引かれないと思いますよ!
むしろうれしいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!そうですよね!怖がってたら何も始まらないのでいろんな経験をしてみます。どのようなLINEがきたら嬉しいですか⁉︎

お礼日時:2016/06/16 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!