プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだけどどうすればいいいいかわからないです。

高校2年女です。
最近彼氏ができました。
同じ部活のひとつ下の後輩です。
まだ3週間しか経っていません。
彼と話すのは楽しくてずっと笑えているんですが時々ふと、ほんとに好きなのかな?と思ってしまいます。
でも彼と話してるとやっぱり大好きだなぁと思います。
なんでほんとに好きなのかな?と考えてしまうのか、自分の感情がよくわからなくて最近悩んでばっかで彼にも心配をかけてしまっています。
私は付き合うということが付き合うということについてまだわからないから不安になっているだけでしょうか?
もう訳が分からないです。
なにかいいアドバイスなどがあれば教えて欲しいです。
拙い文章ですみません!

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    間違いがありました!
    下から7行目は
    私は付き合うということが初めてなので付き合うということについてまだわからないだけなのでしょうか?
    です!すみません!

      補足日時:2016/06/17 04:24

A 回答 (3件)

なんだか恋わずらいですね~。


その頃の恋愛にはよくある話と思いますよ。
もし、彼氏があなたのそばから離れていったり、「他に好きな人できたんだ」とか言われて、
何とも思わなさそうなら、付き合っていく必要もないと思いますが、
書き込みの内容を見る限り、そんなことは無いと思います。
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分ではどうしたらいいかわからなかったので回答いただけてうれしかったです!

お礼日時:2016/06/17 21:36

付き合ってまだ1ヶ月も経ってないですので、まだ何とも言えない時期ですねー。



でも、普通はそれくらいの期間であれば、「好きなのかわからない」といった感情は
あまり芽生えないと思いますが、告白したのが相手からであれば、
あなたが流れでOKしてしまった可能性も少なからずあると思います><

まずは自分の気持ちを整理することが今一番必要なことです。
今のあなたが続くようなら彼氏さんが後々辛い思いをすると思います。

初めてとのことですが、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まずは気持ちの整理をちゃんとしてみようと思います!

お礼日時:2016/06/17 21:35

頑張ってくださいね!応援しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/21 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!