dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新降臨ダンジョン「スタージャスティス 降臨!【全属性必須】」が始まりましたね。
早速クリアされた方はクリア編成やダンジョン内容をみなさんと共有してくださいませんか?

是非、ご回答をよろしくお願いします!

A 回答 (41件中21~30件)

絶地獄級なんとかノーコンクリアできました。


全属性必須ということで少し悩みましたが…今回のパーティーです。
LF
覚醒ラクシュミー(Lウルド継承Fヤシュトラ継承)
S
シャリテ・マキナ
覚醒イシス
究極スミレ
覚醒イズイズ
オールHでサブの継承は無しです
本来ならば
究極スミレ→究極光イズイズ
覚醒イズイズ→リューネ
が望ましいですが…封印が積めなくなるので諦めました。

動きとしては
1F2F4F5Fはスキルは使わなくても突破できるので水と回復を呼びつつ4つ消しか一列で殴っていきます。
1Fで注意なのは回復消しでの倍率上昇は根性発動するため…水4つ消し5~6コンボくらいにします。

ボス戦1回目は普通に殴りあいつつ削って落とします。イシスと継承のヤシュトラは使ってしまって構わないですが2回目のバトル中の回復欠損を回避も兼ねて残しておくとよいです。
2回目で遅延を食らうので溜まり直すまで耐久します。
溜まったらマキナ使いつつ根性はずしてイズイズからの継承ウルドとスミレで落とせますが。
    • good
    • 0

リダフレ


青おでん(ミューズ継承)ソニア
サブ
水ヴァル、闇ヘルメス、ミズカルズ、青ソニア
    • good
    • 0

スキル封印5個連れてったけどB2でスキル封印されてしまったのはなぜだろう

    • good
    • 1

ゼウスドラゴン


闇カーリー
ツクヨミ(下の究極
覚醒イシス(闇軽減5
インドラ(上の究極
ラードラゴン

の編成で絶地獄級ノーコンしました。オール297です。

最後が青ジャスティスでした。

スタージャスティスとは違い、毒ドロップの生成をしてきます。50%以下で3ターン75%軽減をしてきました。
    • good
    • 0

リダフレ


シヴァドラ赤おでん
サブ
アレス セト ウルド タケル

超絶地獄級いけました!!
潜在とかちゃんと降ればかなり安定度が増しそう
    • good
    • 0

ミルパで攻略しましたサブはサリア、エンジェリオン、覚醒大喬

    • good
    • 0

スクルドパで超地獄、絶地獄級ノーコン


サブにはエンハンス要員の覚醒イズイズ297と操作時間延長要員のスミレ297、変換要員としてヌト297とウルド297を編成しました。(イズイズ以外スキルマ)
ヌトには水の目覚めを継承
カオスドラゴンナイトのみ陣変換を使ってワンパンします。それ以外は基本的に耐久です。ボス戦では半減されるまえに根性を消しておく必要がありそうです。
    • good
    • 0

LF 覚醒アスタロト


覚醒バステト
覚醒アルテミス
闇メイメイ
ミカエル

超地獄級で
左手フラージをドロップ
    • good
    • 0

リダフレ


ヨミドラH
サブ
覚醒ハクH
明智光秀H
ズオーH
ヴァルキリークレールH
でノーコンでした
今回のは道中のカオスドラゴンナイトに初見で引っかかってパンドラからヨミドラに変えました・・・
明智は絶対エスカマリの方が安定するかな・・・ホシィ
    • good
    • 0

L ラードラ 297


イシス(オロチ継承)297
闇カーリー 297
イザナミ 297
闇メタトロン 198
F ラードラ 297
初見でクリア出来ました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!