dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新降臨ダンジョン「スタージャスティス 降臨!【全属性必須】」が始まりましたね。
早速クリアされた方はクリア編成やダンジョン内容をみなさんと共有してくださいませんか?

是非、ご回答をよろしくお願いします!

A 回答 (41件中31~40件)

LF 覚醒大橋

    • good
    • 0

初見のパーティです


Aユウナ (シーフ継承) 覚醒アマテラス 光カーリー 覚醒ラー 覚醒ロキ

Bユウナ ベジット 覚醒イシス(覚醒オロチ継承) 闇カーリー 覚醒ツクヨミ
覚醒ラーは初見の予想でギアシリーズが出てくると思い組みました
ベジットは保険の遅延要因です
なんとかこのパーティーで初見ノーコンしました
    • good
    • 0

バステトアーマーで挑戦してきました。



強い敵を倒したぞ!
という達成感より

初対面の集団に執拗かつ陰湿ないやがらせを延々受け続けたがなんとか耐えきった...
という疲労感が大きかったです。

モウヤリタクナイ/(^o^)\
    • good
    • 1

LF学園アテナ


緑ソニア
カエデ
覚醒アルテミス
ヴェルダンディ
    • good
    • 0

L 覚ダルシ (赤ソニ)


エスカマリ
ヨミドラ (明智)
覚ハク
バステト (覚アマテラス)
F 覚ダルシ (赤ソニ)
オール297

全属性必須のため、色合わせに
ダルシのリーダースキルがかかる
覚醒バステトを入れました。
覚醒無効やスキル封印、闇吸収
根性、バインドなど面倒ですが
攻撃はさほど強くないので
耐久してやりくりしました。
    • good
    • 0

ラードラパ


ラードラ
闇カーリー
闇カーリー
カンナ
イシス
ラードラ
    • good
    • 0

覚醒サクヤパでした。

サブは
覚醒ツクヨミ、ヒカーリー×2、木孫権

道中に転生ナイトゴロゴロ出てきましたが、ペチペチ叩いてたら沈んでくれたんで、別にどうってことなかったっす。

ボスも、進化前はワンパンできましたし、根性はずすのもサクヤのスキルのお陰でそこまで難しくなかったです。




…超究極とか、用意してるんですかね?
    • good
    • 0

ヨミドラでクリアしましたが


2回行って2回とも違うモンスターがドロップしましたがこれは幻獣枠ですかね?
両方違う行動をしてきてましたのでどうなのかと思いました
    • good
    • 0

ラードラ(ミューズ)


闇カーリー
闇カーリー
覚醒イシス(一護)
インドラ
オールHでクリアしました。
    • good
    • 0

ライトニング


覚醒イシス
ミニヴァルローズ
神インドラ
闇イザナミ
ライトニング
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!