アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを使ってパソコンにある動画を再生したいのですが最新のオススメアプリがあれば教えてください。
Air PlayitもAir Videoもうまく接続できませんでした。
iTunesなどの直接iPhoneに取り込むのではなくストリーミングで再生できるものでお願いします。
パソコンはwindows10でiPhoneは6sなので対応しているものでお願いします。

A 回答 (2件)

補足として


PCを起動してTeamViewerを立ち上げて[使用中のID]と[パスワード]をメモしておけば
出先(外から)でも使用することができます。

ちなみに、TeamViewerは毎回起動させる時にパスワードがランダムに変更されるので
安心して利用できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなのがあったんですね!
ありがとうございましたー!

お礼日時:2016/06/25 09:15

iPhoneがWi-Fiに接続されているなら


iPhoneからPCを遠隔操作する
TeamViewerを試してみるのはいかがでしょう?

1、iPhoneアプリ
https://itunes.apple.com/us/app/teamviewer/id692 …

2、PCアプリ
https://www.teamviewer.com/ja/download/windows/
上記のページに行き[リモートコントロールセッションに参加]をクリックして
デスクトップにダウンロード→ダウンロードしたアプリをダブルクリック
そうすると[使用中のID]と[パスワード]が表示されます。

2のiPhoneアプリを起動して、PC側で表示された[使用中のID]と
[パスワード]を入力すればPC画面がiPhone側に表示されます。

PC側の1アプリはインストール不要なので、
簡単に使えると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!