推しミネラルウォーターはありますか?

至急、質問です!すごく困ってます。最近、iOS10のbeta版を入れたのですがバグが多くiOS9.3.2 正式版にダウングレードしたんですがパソコンに繋げてソフトウェアの更新をしてしばらく待ち、終わってみてみたらダウングレードは出来たんですが、メール、メッセージ、ミュージックのデータが全部、消えてました。試しにメールを送ろうとしたら「メールを取得できません」と出てしまい設定をしてもパスワードが違いますと出てしまいます。ミュージックも音楽のジャケットも表示されず聞こうとすると落ちてしまいます。メッセージも全部、消えてます。なんででしょうか?原因が分からずパニックになってます。助けてください!対処方を教えてください…

A 回答 (2件)

ダウングレードすると端末が工場出荷状態にリセットされます。

あらかじめバックアップを取っているなら、バックアップを復元してみてください。

バックアップしていなかった場合は、端末が完全に初期化されてしまっているので、
プロファイルが消えてしまい、メールの送受信ができない状態かと思います。
まずは説明書などを参考に端末の初期設定をすべて終わらせましょう。

アドレス等は以前のものが使えるので、初期設定が終わったらこちらも設定し直しましょう。

よく分からなければ、ショップに相談してもらった方が宜しいかと思います。
    • 0

言わずもがな、ですが、

beta版はアプリ開発者に向けて先行して使用して貰い、開発者にフィードバックして貰って、Apple社と一緒にiosを作り上げるプログラムです。
素人が手を出す代物では有りません。

対処も何も、初期化されますから、バックアップから復元させるだけです。
    • 0