映画のエンドロール観る派?観ない派?

①非公開ツイートはどんなにつぶやいても私についてるフォロワーにしか読まれないのでしょうか?
フォロワーがいなければ、誰にも気ずいてもらえない?

②非公開ツイートである以上、私が気になった人をフォローしてその人にリプライしてもその人が私のフォロワーでない限り、読まれることはないのでしょうか?

何卒、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

> 私が相手をフォローしているということも相手には知られないのでしょうか?

公開垢が誰かをフォローすれば「〇〇さんがあなたをフォローしました」の通知が行きますが、非公開垢がフォローしてもそういう通知は行きません。相手が自分のフォロワー一覧を見て気付くかどうかです。
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。

残念ながらbe_tanasanの回答は誤りです。

①その通りです。
②フォローしているだけの人へリプライしても届きません。通知されず、表示もされません。フォローされていれば届きます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たとえば、私が相手をフォローしているということも相手には知られないのでしょうか?

1の方はあなた自身のフォロワーでないとあなたのツイートは見れません。

2の方はリプはきちんと読まれます。ですが他の人がその内容は見ることはできませんけどね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみに、2の方は気になった人をフォローしてリプライですけれども、フォローなしでのリプライも相手には読まれますか?