プロが教えるわが家の防犯対策術!

振ってきた元彼と未だに付き合っていたころのような他愛のないLINEをし続けています。
ケンカばかりだったので、一旦頭を冷やそうということで別れました。ですが、元彼が連絡は今まで通りとっていたいというので続けてしまっています。
彼がどう思っているかはわかりませんが
私は復縁したいと思っています。
すぐにとは言いません。このまま、すぐによりを戻してもお互い疑念を抱えたままになると思うので…。
ですが、このまま連絡を取ることに意味はあるのでしょうか?連絡を無視しようかと悩みましたが、そのまま嫌われてしまうのではないかと不安になってしまい、なかなか踏み出せません。。
みなさんのアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ただしあくまでも一線引いての行き来でいきましょう、都合の良い女にはならないように‼毅然として対等で行き来しましょう。

    • good
    • 1

なるようになるので、


少しこのままでいてはどうでしょうか?
相手もあなたも
見極めの時間なんでしょうね。
    • good
    • 2

恋愛て一度距離を置いたりしてしまうと中々難しくなりますよ‼元彼も別れたけど連絡取り合いたい気持ちは何となく分かる気もする…多分別れ

てあなたを完全に切るのが怖いんだと思いますよ…私はお互い復縁する気がなくて今の関係でいる自信があるなら無理して完全に切る必要はないと思いますよ…でもどちらかに恋人ができた時は完全に切る必要があると思うかな
    • good
    • 0

責任の無い恋愛ごっこ。



彼氏はそう思っています。
    • good
    • 0

「ケンカばかりだった」ということは、考え方がそれだけ違うということですね。



仮に復縁できたとして、その違いを何とかできるんですかね。
気持ちは「好き」ということで復縁希望でしょうけど、現実を無視したら同じ事を繰り返しますよ。

といって、あなたが一方的に引いてしまうのでは、あなたの不満が蓄積されるだけなので、結局いつか爆発して終わりになります。

彼とすれば、あなたへの気持ちもあって、他愛のないLINEであればケンカもないわけですから続けていますが、あなたにとってのメリットはないでしょう。

これを続けても、考え方の違いを埋めることはできませんから。

関係を考え直した方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 1

寄りを戻すのはいいけれど、これだけは覚えといてください。


一度ついてしまった溝は二度と埋まることはないです。
その時だけの感情で寄りを戻そうと考えているのであれば、やめたほうがいいと思いますよ。
むしろあなたが振られているのにあなたからよりを戻そうとするなら、
男からしたら都合のいい女ですし、もてあそばれるだけだと思いますよ。
気に障ってしまったら申し訳ないですが、あなたの為に言わせていただきました。
よく考えたほうがいいです。最終的に決めるのはあなたですから。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!