アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40代独身、彼は50代既婚…いわゆる不倫関係です。
付き合い始めて1年半が過ぎました。既に相手の奥様には4回関係がばれています。
今は一応別れたことになっていますが、まだ付き合い続けています。
先月彼が転勤になり、遠距離に。かなりの遠距離ですが、来週末に転勤後2回目彼に会いに行きます。(交通費などは彼持ち)
連絡は毎日こまめに取り合っていますが、再びばれないように方法は気をつけております。(その方法はここでは内緒にさせてください)
本来なら別れた方が良いのでしょうが、お互いに気持ちが変わらないので別れられません。
特に私に身寄りがないので、彼は心配して…私も彼の存在がなくなると心細くて…。身体の関係とか云々思われるかもしれませんが、お互いがお互いの存在で前向きになれ精神的な結びつきのある関係なので、お互いに想いが募るばかりです。
身体の関係云々について。私に昨年末に子宮の病気が判明し手術をしました。それ以来、性交渉禁止の身になりました。それまで週2で身体の関係がありましたが、彼の私に対する態度は前にも増して優しくなりました。

お互いに想いが募るばかりですが、将来一緒になるつもりはありません。
彼が失うものが大きいから(社会的地位や家族) 諦めています。

辛口でも構いませんので、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまへ
    あまりにも、質問とはかけ離れた書き込みはやめてください。
    そのために、ここに改めて移り質問し直しています。
    続くようでしたら、サイトに連絡します。

      補足日時:2016/06/19 16:43

A 回答 (4件)

彼の収入が良いのですね。


貴女の幸せは、家庭崩壊した上にある。
奥様は離婚は今更しないでしょう。
    • good
    • 2

寂しくかわいそうな人なのですね、、合掌

    • good
    • 2

質問者様、質問と関係ない回答をする方は放っておけばいいと思います。

時間の無駄ですよ。
不倫反対の人からすれば不倫=身体の関係にどうしてもなります。 私は不倫賛成ではないですが不倫経験者です。精神的な関係があるのはすごくわかります。お互い好きであれば離婚でも何でもして一緒になればいいと言われるだけです。

相手の事を思うこと。質問者様が言う、彼が失うものが大きいからあきらめる。本当に相手を思ってるからこそのことです。
一緒になれなくてもここから相手の幸せを願うこと、願い続けることが不倫の結末です。思い続けてあげてください。ただ、あなたが耐えれる位にしてくださいね。
    • good
    • 1

寂しいんですね・・・。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!