アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性不信です


最近の男って年齢関係なく変な人多くないですか?
道を歩いている時に広い道なのにただひたすらこっちに向かって歩いてきてワザとぶつかってきたり、電車に乗ってる時もつり革につかまって立ってたら、周りが空いてるのにどんどんこっちに近づいてきて、肩とか当たってきたり…一体何なんですかね。
とにかく気持ち悪くてしょうがないんですが。
女性で似たような経験をされた方や、男性にはこういう事をする時の心境等意見もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • イヤな事をされると一日中イライラしっぱなしですごく困っています。

      補足日時:2016/06/20 00:04

A 回答 (7件)

偶然という場合もあります。



主さんも男性を挑発してるようなことをしていなければ、
おかしいですね。

わたしは1回ツインテールしてひどい目にあったので、
一つ結びにして、シンプルに地味にしたら誰も近寄らなくなりました。

露出は気をつけてますか?
スカートの丈は気を付けてますか?
もちろん、これだけでも男性は興奮して近寄り触ってくるのは当然です。
    • good
    • 0

昔の方がパンツミーなどの変態が多かったものです。



    • good
    • 1

んと、性別関係なく変な奴は変ですし、普通の人は普通ですし、いい人は凄くいい人でいますよ。



1%にも満たないような人種をクローズアップしてたら生きていけないですよ。
後ろ向きにではなく、もっと前向きに物事をとらえると良いとおもいます。
実害が有る事も少々有りますよ。気にしてたら損です。
    • good
    • 0

わざとかどうかということはさておき、日常茶飯事にどこにでもあるようなことだと思いますよ。


少し落ち着いて、旅行でも行ってみてはどうですか?
相当ストレスを溜めこんでいらっしゃるご様子が伺えますので。。。
息抜きしましょう!
    • good
    • 0

ある種の被害妄想。

文章から察する事が出来る。丸でないとは言わないが、この辺りで確りと断ち切っておかないと男性不信で収まらなく成り、生活に支障を来たします。

都心に住んでいたら皆感じている。合わないなら人の少ない土地に越す。
    • good
    • 1

女性でも変な人いますよ。

まあ興味あるからするんだろうけど。
    • good
    • 0

昔のほうがハラスメントにあふれていて、変な人が多かったと思います



質問者さんが 最近 変な人が多い地区に生活の拠点が移ったのではないでしょうか?

>男性にはこういう事をする時の心境等意見もお願いします。

こういう事をしたことがありませんが、不躾な子供と同じで
まわりが見えていないのではないでしょうか
意図的ならマウンティング的なものですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!