アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子に質問です!
今年の夏祭り、付き合ってはいない男の子と一緒に行くことになったのですが、浴衣か私服どちらがいいでしょうか??

A 回答 (7件)

相手に聞いてみたらどうですしょうか?


私は彼氏と行くときや友達と行くときは話して浴衣か私服か決めてますよ!
    • good
    • 1

中学生男子でなく、高校生女子ですが失礼します!



相手の男の子のことが好きなのであれば断然浴衣の方がおすすめです!
普段とは違う格好ってどきどきしますからね。
ただ着崩れたり、下駄で怪我をしないよう気をつけて下さいね(>_<)

相手の男の子のことが恋愛感情でみて、好きではないなら変に期待させない方がいいと思うので私服でいいと思います…。
    • good
    • 0

私服は何時でも見せられるじゃあないですか、ですが浴衣は祭りの時だけです。


一風変わった姿を見せてあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

浴衣で行ってレイプされた人がいます。

    • good
    • 0

中学男子じゃないけど…オバサンだけど…回答させてください。



浴衣!!絶対可愛く見えるし 好きなら気持ち伝わりますよ!!

ただ、下駄は気をつけてくださいね。
履きなれてない人が多いので すっごく足が痛くなるんです。(鼻緒がこすれて靴ずれみたいになるんです) 
だからできるだけ和柄のサンダルとかの方が良いです。どうしても買えないなら絆創膏を必ず持参してくださいね!!
夏祭りって結構歩くので 足が痛いと楽しめませんよ。
    • good
    • 0

浴衣ですね!


私服はまた別の機会に見せてもらえるけど、浴衣は夏祭りとか花火でしか着れないので!
    • good
    • 1

中学生男子でなくてすみませんが。


貴女が彼のことを好きで、付き合いたいと思うならば、断然浴衣ですね。
男の子の多くは、「この子は、自分のためにわざわざ浴衣を着てくれたのか」と感激しますよ。
頑張ってかわいくみせてね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!