アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな女性がいるんですけどその女性が彼氏と別れてまだ1ヶ月もたっていません告白としても大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)


馬鹿だねえ、女にアタックして、砕けるのを怖がっていたら、一生女の肌には触れられない。
オンナは、女じゃないんだよ。「オンナ」という得体の知れない、母性愛と、セックス欲と、物欲に支配された、生き物なんだ。
だから、男にはよく分からない心理や行動がたまに見られる。
8000メートル級の山にアタックするのと同じさ。跳ね返されることもあるけど、また挑戦だよ。
山は高ければ高いほど、男の挑戦欲を掻き立てる。
    • good
    • 0

早い方が。

あの手、この手。心に入るのに早い方が良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ
頑張ってみます。

お礼日時:2016/06/20 10:28

女はかまってもらいたい動物です。

別れたばかりで、、、とか言うかも知れませんが、軽い女と思われたくない為のエエカッコしいで、内心は次の人歓迎です。すぐに突撃すべし。
男たるもの、撃退されることを恐れてはいけない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。・:・(*´ー`*人)
頑張って当たって砕けてみます、砕けたらダメですけどね(笑)

お礼日時:2016/06/20 10:29

相手次第ですね。


早すぎると嫌われるし、遅すぎると横取りされるし。
難しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ
そこの判断難しいですよね〜でも告白したいと思ってるんで何回かデートして告白します。

お礼日時:2016/06/20 10:31

質問者様



大丈夫だと思いますよ。
別れてまだ1ヶ月なのか、もう1ヶ月なのか、
人によって温度差がありますが、質問者様の
熱い想いを伝えて心が動くかもしれませんよね?
別れてからの期間、関係無いと思います。
おもいきって、告白しても良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ
あんまりこんな状況経験した事なかったので不安でした。
頑張って自分の想いを伝えてみます。

お礼日時:2016/06/20 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!