アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)今聴いてもいい曲で且古くさく感じない昔の曲。今現在、ピンクレディー、山口百恵などの曲のようなよく知られた曲ではない。

(2)誰もが知ってて当時は超流行ったはずの思わず懐かしくなるような曲。アイドル曲などではない。その曲は売れたが、その歌手(グループ)はその歌ぐらいしか売れてない。

(3)誰が歌っても歌がうまく聴こえる曲

(4)ここ1年以内のもので、これ歌ってると趣味いいなと思うような曲

かなり難しい要求かもしれませんが、よろしくお願いします。あと、曲指しでお願いします。

A 回答 (1件)

(1)


 中森明菜:少女A
 中島みゆき:時代
 BAKUFU-SLUMP:Runner

(2)
 H2O:思い出がいっぱい
 村下孝蔵:踊り子、初恋
 class:夏の日の1993
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました!!これから聴いてみようと思います

お礼日時:2004/07/27 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!