都道府県穴埋めゲーム

彼氏の誕生日プレゼントについて




中3女子です。付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。出会ってからは3、4年たってます。来月、彼の誕生日でプレゼントを考えているのですが、なかなか思いつきません.....( TДT)
シャーペンと手作りのお菓子等を考えているのですが、ほかに何かありませんか?
ぜひアドバイス下さいっ!!

※夏には部活引退なので、タオルなど部活系はあんまりかなぁと思っています。

A 回答 (5件)

今ハマっている物や趣味の小物は如何ですか、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。出会ってからが長いので、彼の趣味とかも少しは知ってそうな気がします.....笑
貴重なご意見ありがとうございました!趣味などもふまえて検討してみます(*´∀`)♪

お礼日時:2016/06/24 03:38

シャーペンにイニシャル的なのを入れてとか


3000円前後であると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものがあるんですかっ!
知らなかったです( TДT)
とても思い出深いシャーペンになりますね♪教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2016/06/28 19:17

スマホケースとかどうでしょう!


私はついでに自分用にも買って、お揃いにしました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいアイデアですね!
お揃いのアイテムがあると嬉しいですよねっ(*^▽^*)
具体的に回答してくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/21 22:29

手帳なんかどうでしょう。


今はスマホが手帳替わりになっているのでしょうが。

手帳だったら肌身離さず持つものなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手帳は思いつきませんでした!
ノムリンさまのご意見がきけて良かったです(*^▽^*)
参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/20 20:12

筆箱が良いと、うちの息子(中3)は申しております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
受験生なので、筆箱はいいかもしれませんね♪
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/20 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!