dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

靴を履いたまま、フローリングやカーペットの上、部屋の中をずっと歩いているとどうなりますか?また、土や砂を付着したり、泥も付着して、また靴の裏をぬらして、土や砂を付着、泥も付着し、同じことをやると、どうなりますか?

A 回答 (4件)

NHKEテレさん、毎日毎日詳細を変えてしつこいですねー。


回答するのは初めてですが

私が考えるのは、質問者さんは
泥、特に濡れた状態に泥がついてさらに乾いた砂が上からつくような状況が
「異常なまでに恐ろしい」か「(たぶん性的な)異常な興奮を覚える」か
どちらかの人なんじゃないかなーと思います
自分の中に、何があって、そんな質問を繰り返すのでしょう
そしてどうすれば満足するのでしょう。

意識してないなら自問してみては。

何度もこのような質問を繰り返すよりも、そこまでその考えが頭からはなれなくてお困りなら
精神科などに行ってみるといいと思いますよ。
    • good
    • 3

要は 海外みたいに土足の生活をしようとしとるんですかね



NO2さんが既に言われてますが
 人間にはみえない カビやダニの温床になりますね ・・そのほかウイルスだとか
   乾燥すると 土や埃は歩くだけで舞い上がりますから 不衛生だとおもいます(・・けどその分免疫力はあがるとおもう)

 自身の経験から、布団など ちょっぴりでも砂があると ものすごいジャリジャリ感がつたわっておちつかないですよ
                                        土足にしたら、そういうのが多くなりますね

 いいところが無い気がします・・

 駅のトイレを利用したら、そこにノロウイルスが靴に付着しておうちのカーペットに到着
  乾燥してまいあがる みごとにあなたの体内に着床   人間マーライオンの完成です!・・という流れになりそうですね
    • good
    • 0

当然、ゴミ屋敷化して行く。


ダニが喜び、カビも発生し、ゴキブリ天国 と、なる。

ゴミ屋敷が好きな人 には、おすすめです。
    • good
    • 0

家の中が汚れる。


そして住みたくなくなる。
やめとき。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!