電子書籍の厳選無料作品が豊富!

忘れ物をしたときにスニーカーを履いたままフローリングを歩いたことは、ありますか?玄関から、どこまで歩きましたか

質問者からの補足コメント

  • 汚れたり、しましたか?

      補足日時:2018/09/02 13:55

A 回答 (8件)

そんなことはしょっちゅうあるよ。


靴底って案外汚れていないもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/05 11:58

忘れ物をして、かつ、急いでいるときは、


フローリングだろうが、絨毯だろう、畳だろうが、関係なく靴を履いたまま歩きます。
帰ってから掃除すれば済むことです。
    • good
    • 0

No.2です。

補足ですが、とくに汚れてないけど、帰ってきてから、床掃除しましたよ。
そんな事でもないと、なかなか床なんて拭かないから、ね。笑
    • good
    • 0

おおっー!


土足フローリングシリーズの復活!!
    • good
    • 0

家中どたばたとあるきましたね。


意外とあるあるなんですね
    • good
    • 0

忘れた時のあるあるですよね【笑】


でも、私は靴を履いてフローリングを歩いた
ことはないですね。
やはり外を歩いて汚いですから、歩けませんね。
なので、そんな時は、膝を立てて靴を宙に浮かせて
なんとか進み、忘れ物を取りに行ってました。
後は、ほふく前進【笑】ですかね。
    • good
    • 0

玄関から、大きめ3歩先のリビングまで、あります。

    • good
    • 0

無いですね。


新品のスニーカーを買ったときは部屋で履いてそのまま出て行きますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!